eimy’s blog

なかとそと。磨きます。

再)はじまり。

はじめまして。

このBlogは主に 自分磨き(なかとそと)を中心に日々を綴っていきたいと思っています。

 

まず、自己紹介を。

 

名前:amy

年齢:30代

職業:就活中

配偶者の有無:無し。彼氏もなし。

身長:160cm

体重:60kg

みため:ぽっちゃりをこしてきた感じ。

なかみ:自己改革真っ最中。

 

 

いやはや。危険なプロフィールw

最近見かける30代はみな結婚、子づくり、仕事はレベルアップを考えての転職活動。

みな余裕がある感じ。

 

こちらはそのような人生設計の余裕はないが、人生を楽しみたい!!っという楽観的でハッピーに生きてる真っ最中。

本人は全くそんなことはないけど他人から見たら生き急いでいるような感じらしい。

 

ここまで生きてきていろんな事がありました。

 

そんな中、ふと思ったんだよね。

 

このままじゃだめだ!

このままでいい人は一生このままだ!!

 

って。

 

やりたいこと。

なりたいわたし。

求める環境。

 

達成出来ないのを他人や環境のせいにして生きるのはやめようと心に決めました。

 

一度きりの人生、思い切って生きてやろう!

決めたら出来ない事なんてこの世にはないんだから!

 

ってね。

 

常に求める理想を叶える努力の出来る女になろうと決めたのです。

 

このBlogはそんなわたしのアウトプットの場。

さらに。さらに。いいおんなになる為に。

日々を綴ってまいります。おっす。

 

ちょっとユーモア足りないだろーな文ですが。

文章力もユーモアも日々勉強中。

 

 

まずは。

 

毎日続けること!

 

これが目標。