eimy’s blog

なかとそと。磨きます。

満月。

昨日?今日の満月はSpecialなものだったそう。

後の十三夜という171年ぶりの満月だったという。

どちらかと言うと今日の方がキレイに見えるのはわたしだけ?
今日の空が昨日より澄んでいるせいかな。

今日、大好きな人たちを会わせた。
同じ世界に目標があるステキな人たち。
いつも刺激をもらえる。

この人たちを会わせたらどんな化学反応が生まれるのかとワクワクして会わせちゃった☺︎

結果、わたしは良かったのではないかと思う!
お互いが話し合えていたと思うから。
そしてワクワクしてくれてたと思うから。
同じ世界があるっていいなって憧れてしまったくらいだもんw
うまく相乗効果で楽しい未来が生まれるといいなー。いいなー‼︎

わたしも同じ目標がある方たちともっと出会いたい!
価値観が似ている人ともっと話したい!!
ワクワクする世界を一緒に作れる人とたくさん出会ってたくさんより良い楽しいことをみんなで作り上げていきたい!!!

なんて欲求が生まれました♡

お互い正直でいつもいて、違うことはちゃんと言ってくれて、お互いリスペクトし合っていて、愛をもって誠実に接するひとたちにもっと出会いたい。

なんて思った1日でした♡
ステキな今後になりますように。