eimy’s blog

なかとそと。磨きます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

足りない。

一度書き出すと止まらない。 どんどん書きたくなる。 思いを伝える技術がまだ足りないけれど、どんどん書いていこうと思う。 思えば、アウトプットをするということを考え出したのはここ2〜3ヶ月だった。 一番初めのきっかけはとある社長さんの 「eimyさん…

満月。

昨日?今日の満月はSpecialなものだったそう。後の十三夜という171年ぶりの満月だったという。どちらかと言うと今日の方がキレイに見えるのはわたしだけ?今日の空が昨日より澄んでいるせいかな。今日、大好きな人たちを会わせた。同じ世界に目標があるステ…

ありがたや。

わたしは人に恵まれてる。ふと、今日すっごくステキなママさんとお話した時に自分の幼少期を思い出した。小・中・高・大とわたしは、めちゃめちゃ恥ずかしがり屋but実は目立ちたい、わたし実はすごいと思ってる内向的な子だった。これ、今じゃ考えられない。…

大人になっても頭は良くなるのか。

とっても気になる見出しを見つけた。 まさに今のわたしのテーマ!! 大人になっても頭は良くなるの? 年とともに低下する知能と上昇する知能がある 大人になっても頭は良くなるの? :日本経済新聞 読んだ結果 大人になっても頭はよくなる!!!!!!見つけ…

思うこと。

友達に全力でぶつかってみた。 どこまで響いてくれたか分からないけど、少しは気持ちが伝わってくれたと思う。 彼女のこれからの選択に幸あれ! 早く夜が明けますように* そして、ふと思った。 この頃、全然気合いが入らなかったスイッチが入った。 もう抜…

ゆめ。

My dream♡ 人の可能性のフタを開いて、なりたい自分になるお手伝いをすること。 可能性を広げるひとがたくさんいる世界はほんとーに幸せだと思うからそんな世界にする為のお手伝いをしていきたい! 無理、出来ない。 自分で限界を決めていることって本当にも…

栄養を学ぶ。

食べた物がわたしの体を作っている。 最近やっと身に染みて気付いた。 添加物たっぷり、炭水化物どーん、糖質どばっって食事の次の日って妙に体がだるい。 体に良いものを食べたら気持ちまで良くなったことがある人はいるんじゃないでしょうか。 先日、友達…

しあわせのかたち。

わたしの友達が彼にひどい扱いを受けている。 言葉、接し方がひどいだけだが、もしこれが肉体的の接し方であるとしたら、もはや殺人だ。 ①「別れる」と何度も言われる②痩せろ、稼げと言われる③お金をねだる④他の女性とも付き合っている⑤とりあえず、言葉の暴…

oil。からの

良質な油が美人を作るのには欠かせない。やっと身近になってきた事実。かくいう私も最近やっとこ知ったことばかり。 油ってサラダ油とかマーガリンをとらなければいいんでしょ?ぐらいの認識だったけど、これがまた大間違い! 本当に油って奥が深い。 とる種…

out put。

アウトプットってなんだろ? そんな風に思ってきた。 アウトプット=出力 出力(しゅつりょく)は、何らかの対象から出る信号や力、またはその種類や大きさのことである。入力の対義語。アウトプット(英:output)ともいう。 出力 - Wikipedia …ん。なんか違…

再)はじまり。

はじめまして。 このBlogは主に 自分磨き(なかとそと)を中心に日々を綴っていきたいと思っています。