eimy’s blog

なかとそと。磨きます。

思うこと。

友達に全力でぶつかってみた。

どこまで響いてくれたか分からないけど、少しは気持ちが伝わってくれたと思う。

彼女のこれからの選択に幸あれ!

早く夜が明けますように*

 

そして、ふと思った。

 

この頃、全然気合いが入らなかったスイッチが入った。

もう抜けた。うん。

 

先日、わたしは大好きだっっっ大好きすぎるっっっ!!!

って思った会社に落ちてしまった。

決意が足りない、という理由を頂いていた。

うわーーーーーってとても自分の愚かさにショックを受けて途方にくれた。

そんな中、実家でいろいろあっていろいろ自由に時間を使えなくなっていた。

それもしょうがないか、と思ったのが間違いだった。

 

どこかで現状から逃げていたんだと思う。

 

その会社にかけていたのもそう。

ここに入るだけで何かが変わると思い込んでいた。

そんなことはないのに。

 

すべて自分次第。

置かれた場所でどう夢中にやりきるか。

なにをしている時もどうポジティブに夢中になれるかが勝負。

 

そうなったらいつだって結果は良いのだ。

 

いまを懸命にいきる。

 

それだけでひとはしあわせだと、わたしは思う。

 

忘れないでいこう。

 

わくわく、挑戦していくって決めたこと。

なりたいわたしになるって決めたこと。

happyにいきるって決めたこと。

 

戒め。