eimy’s blog

なかとそと。磨きます。

栄養を学ぶ。

食べた物がわたしの体を作っている。

 

最近やっと身に染みて気付いた。

添加物たっぷり、炭水化物どーん、糖質どばっって食事の次の日って妙に体がだるい。

体に良いものを食べたら気持ちまで良くなったことがある人はいるんじゃないでしょうか。

 

先日、友達のお母さんのお仕事の関係で、とーっても体に良いものを食べてきた。

目から口からとっても気持ちいいこの感覚を味わったのが初めてだったからもう驚愕。

そしてとーってもhappyな気持ちに♡

 

食事って本当に大事なんだなって改めて思ったのでした。

 

前回書いたブログで、旅で出会ったマスターに

『腸が大事。食べ物に気をつけて。』

と言われた去年から栄養を学ぼうと決意。

 

がしかし、アウトプットが出来てなかったからもあって思うように進まなかった。

 

いま、職探し真っ只中。

時間に余裕がある!この時間を使わない手はない!!

 

ということで、今後たくさん栄養についてわたしが学んだことを綴ってまいります。

 

栄養を極めるぞ♡